
ひながたり。

writing practice as practice flight

運を貯める生き方

以下はこの記事に影響を受けていなくもない:

縁や偶然を大事にする生き方 - ignorant of the world -散在思考-

 

2013年は個人的にも良い年だったので、なんとなく運を使ったんだろうなと感じ、2014年は運を貯める生き方をしようと決心したのが年初。それからはや5ヶ月が経つけれど、それなりに毎日を大事にして過ごせているように思う。運を貯めるといっても完全に個人の主観の問題であって、早寝早起きや身の回りの整理整頓とか、そういったちょっとしたことしかしていないんだけど。でもそういった少しずつの積み重ねが、 毎日を大事に過ごすこと、ひいては人生の終わりに後悔しないことにつながってくれると信じている。ちょっと飛躍したかも。

 

お越しくださりありがとうございます。このブログについて