
ひながたり。

writing practice as practice flight

今週のお題「2014年、夏の予定」

考えごと

夏の予定はまだないです。でも積んだ本とゲームを消化したいなとは思ってる。

 

本を読む時間をあまり確保できていないにもかかわらず、以前と同様のペースでアマゾンで本を買うものだから、本棚から本があふれてきた。棚をもう一つ買うか、自炊して減らすかの二択だけど、最近は減らせる本も減ってきた。漫画と小説はPDFでも良いのだけれど、教科書や参考書についてはどうしても冊子で読みたい。

 

ゲームは前にも書いた*1けど、要は美少女ゲームをさくさくと進めたい。あとは久しぶりにFPSやりたいという気持ちもあるけど、一体何をやったものだろう。Titanfallが面白そうな印象はあるけど、それだけでXbox Oneを買う決定的な動機にはなりえていない。やっぱり本体を買うのはギアーズの新作が出てからかな。

 

Titanfall (輸入版:北米)

Titanfall (輸入版:北米)

 

 

お越しくださりありがとうございます。このブログについて